格安スマホ

おすすめの格安スマホやデメリットについて自分の経験談です。

格安スマホ ランキング

 

上位はここ?

 

 

 

もしも格安スマホのランキングをつけるとしたらどこが一番上位になるでしょうか。

 

あくまで僕の意見ですが、一位は間違いなく「ワイモバイル」だと思います。

 

f:id:kakuyasusmahort:20170723143941j:plain

 

その理由は他の競合他社に比べて圧倒的なネットのスピードで、混雑するような時間帯でもまったくストレスなく動画などのコンテンツを楽しむことができるからです。

 

さらにその通信速度に対して料金は1980円~。端末もiPhoneなどの有名どころをちゃんとそろえていて、利用者が安心して使うことができる環境を整えている点です。

 

 

2位はUQモバイルで、理由はワイモバイルに近くネットの通信が早いことと、あとは料金が端末と通信量セットでの表示になっていて、利用者にとって分かりやすくなっている点が素晴らしいと思います。

 

 

3位は楽天モバイルでしょうか。

 

それなりにスピードもあるし、月額料金を支払いで楽天ポイントがたまり、そしてそのポイントを月額料金の支払いにも充当できるという点がいいです。

楽天ユーザーにとってはかなり親和性があって、お得につかえる格安スマホだと思います。

 

 

以上本当に勝手なランキングで申し訳ないのですが、僕の中での上位3位のランキングでした。