格安スマホ

おすすめの格安スマホやデメリットについて自分の経験談です。

格安スマホでかけ放題10分がある会社は?

 

楽天モバイルなどは格安スマホで5分以内であればかけ放題というプランがあります。

 

でも5分ってあっという間だし、5分を万が一過ぎると30秒20円という高い電話料金を払わないと行けなくなってしまいます。

 

ももしもかけ放題10分があれば、割と十分だと思いませんか?

 

10分の会話となるとそれなりに長いので、電話での問い合わせや予約などは間違いなく収まり、友達との会話はLINEなどで行えば経済的です。

 

 

 

では10分かけ放題を用意している会社はどこがあるのでしょうか。

 

その会社をまとめてみましたのでご参考にどうぞ。

 

 

〇nuro mobile

 

10分かけ放題でSIMの月々の料金が+800円ととてもお得です。

 

しかも万が一10分を超えても30秒当たり10円でリーズナブルな通話料金になっています。

 

〇LINE MOBILE

2016年の夏ごろにかけ放題プランが登場しました。

 

月々のSIM料金は+880円になります。

 

〇OCNモバイルONE

+850円で10分間の通話無料です。

 

また、「OCNでんわ」というアプリを使うと、通話料が30秒10円とお得にすることができます。

 

〇ワイモバイル

10分間かけ放題が基本料金に入っているので、追加料金なしでできます。

 

さらに+1000円すれば、docomoauなみのかけ放題サービスを追加できます。

 

 

これら4社が10分間かけ放題サービスを提供している会社です。

 

10分以内の電話を割とする方におすすめの会社になるので、検討材料にしてみてください。