格安スマホ

おすすめの格安スマホやデメリットについて自分の経験談です。

格安スマホの端末で防水なのは?

 

格安スマホの端末で防水なのを探していました。

 

というのも、個人的に台所で両氏もするし、あとはフェスなどに出かけることが多く雨などが心配なのもあります(^^;)

 

色々と調べてみたところ、格安スマホの端末で防水機能付きはこれら3つになります。

 

 

富士通 arrows M03

防水のみにならず、防塵も対応しているのでより安心に使えます。

 

また、バッテリーの持ちが驚異的で3日間は使えると言われています。

 

お財布ケータイやモバイルSuicaにも対応していて、いままでこれらの機能を使っていた人にもぴったりの端末になりますね。

 

SHARP AQUOS SH-M04

とにかく画面がめちゃくちゃ綺麗で、写真も1310万画素もあり本当に綺麗な写真が撮れます。

 

全体的なスペック的としては平均点ぐらいなので、日常使いには全く問題なく使えます。

 

SHARP AQUOS mini SH-M03

画面サイズが4.7インチで、なによりもそのシンプルだけど使いやすいインターフェースが話題です。

 

スクショもパネルをなぞればすぐに撮れるし、片手でも操作がしやすいように表示している画面のサイズを変更したりなど、かゆいところに手が届く作りになっています。

 

 

 

これら3つの端末が格安スマホで防水機能が付いているおすすめの端末になりますね☆