格安スマホ

おすすめの格安スマホやデメリットについて自分の経験談です。

格安スマホの端末で安いのは?

 

格安スマホはほしいけど、安い端末はどれになるのかな?

 

 

まずMVNOが提供している格安スマホのほとんどはアンドロイドになり、iPhoneを提供しているのはUQモバイルとワイモバイルだけになります。

 

しかしながら、iPhoneは端末が5万円程度するなど非常に高いのも特徴になります。

 

 

ですが、もしも「6s」であれば、SIMロック解除によって格安SIMが使えるようになります。

 

 

 

さて、安い端末ですが、安いだけでなくそれなりにスペックが良いものを選ばないと後から使っていて後悔することになってしまいます。

今回紹介するのは、安い中でもそれなりのスペックを持った端末になります。

 

 

Zenfone Goという端末が個人的には非常におすすめです。

 

価格は2万円程度で手の届く範囲の金額ですが、メモリは2GB、ストレージは16GB、そしてパネルは5.5インチ!なので、普段使いには一切支障をきたさない端末です。

 

LINEなどのSNSはもちろん、ネットを見るブラウザでの閲覧も問題ありません。

 

 

ただ、非常にメモリを使うゲームなどを好んで遊ぶ方には要注意で、このスペックだと足りない場合があります。

 

シンプルなゲームを楽しむ程度であれば問題なく使えますが、中には動作が遅くなるなどのゲームもあるので、ご注意くださいね。

 

 

普段使いに問題ないのは「Zenfone Go」です。

 

 

楽天モバイルで時々やっているセールの間に購入すると端末価格が半額の1万円程度になることもありますよ。

 

楽天モバイル